昨日の夜、コジロー君のママからご連絡があり、一昨日からブログを更新していないことが判明!
更年期で体調が悪いことをブログ内でぼやいていたので、心配してご連絡をくださいました照れ
もぉーーーなんて優しいの!!
実は体調不良ではなく、エラーで投稿されていなかったんですあせるあせる

どもしれぇ〜っと再投稿したぷぅミコママです

パパがなんかよく分からない種を発芽させようとしているのですが、日当たりの良い場所に置いていて、注意力散漫なワタシに蹴飛ばされそうな予感が…



『パパの大事はぷぅちゃんが守るでしゅよ!!』



健気なぷぅちゃん!!



で、何の種なんだべ

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば