毎日毎日大忙し爆笑

どもぷぅミコママです

特に昨日は本当に忙しかった
止まったら動けなくなると思って止まらずに行動しました

朝起きて
洗濯機2回まわす
お店に行って掃除&お世話
一旦戻って猫ちゃん洗う(成猫)
ボックスドライヤーで乾かしている間に自分の病院へ
帰ってきて朝昼兼用ごはん
パパを店に送り出し、自宅生活スペースの掃除
その後自宅猫舎掃除&お世話
夕方お店に行って業者と打ち合わせ
18時半帰宅

病院は、こんなに忙しくて絶対体壊してると思い検診を受けに行きました

なのにーー


どこも悪くなかった爆笑


甲状腺も診てもらったのですが問題なし


えーーー?

ワタシどれだけ丈夫なんだろーー


ぷぅちゃんは早食いなので、ミコたんが半分食べ終えるまでこんな感じにまってます



で、この食いつき



現在ゆるゆるダイエット中のぷぅちゃんです


永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば