この時期に黄色いTシャツを着るとあの番組を思い出さずには居られない

どもぷぅミコママです

土日がワタシ
平日はパパ
が店番をしております

なのでワタシ金曜日までお休みラブ

るるるん口笛

と言ってもやること山積み笑い泣き

今日は猫ちゃんを5匹洗い、今、ミコたんの定期受診で病院に来ています



興奮してしまうので、空いてる時間帯を狙って…
今年は発作(癲癇に限らず)で受診してるワンちゃんが多いんですって
ミコたんも流行に乗っちゃったもんね

今日は癲癇薬の他に、また大きな発作が起きた時に飲むお薬を出してもらいました
命の場合は窒息してしまうので、少しでも早く発作を止める必要があるので、鎮静のようなお薬です

これでまたひとつ安心を手に入れましたラブ

 

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば