どもぷぅミコママです

毎年恒例のとうもろこしのガブリ食い!!



ミコ必死過ぎる笑い泣き




《ママのひとり言コーナー》
ちょっとイラッとした50歳のワタシのひとり言です
ワタシも小忙しくなり、ネットスーパーを利用しております
カタログを見て選んでいたのですが、アプリをダウンロードして徐々にアプリのみにしたいなぁ〜と思っておりますが、アプリだと見るのに時間が掛かるので現在はカタログと併用中です

アプリを見ていたら、資源回収をやってくれると!
それも回収希望にチェックを入れておけば、納品時に回収してくれるとの事!
段ボールが鬼のように貯まる我が家
こりゃ頼まない手は無いと思いポチッとチェックを入れて出しておいたのに回収されず…
もしかしたらチェックし忘れた?と思いアプリを確認したら、チェックされていました
もしかしたら分かりづらかったのかもしれないので、翌週はカタログを段ボールの中に見えるように入れておいたのですが、カタログだけ回収され段ボールはそのまま…
はて?どうしたものか??

問い合わせを掛けたところ
「以前は回収していましたが現在はやっておらず、別に資源回収登録をして頂き、月に一度、決められた日に回収することになっています」
との事
あれ?サイトに書いている事と違いますよね?と聞くと、「まだ全部の地域が切り替えられていないので…」と、凄いしどろもどろな回答
腑に落ちなかったのですが、取り敢えず現状が分かったので電話を切りました

まぁ大したことでは無いのですが、ワタシが言いたいのは、なぜにサイトにそれを追加できなかったのか
更に言うと、チェックが入っていたら回収しなくちゃいけないと言う連絡がどこかに連動されていると思うので、「お客さまの地域は今は回収してないんです」って連絡が来ても良いと思うんです
更に更に言うと、納品の際、段ボールがあったら「あ、この人間違えてる?」って配送スタッフが本部に報告しても良いと思うのです

なんかいろいろガッカリしてしまいました
と言う愚痴

 

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば