暑くてジーンズ履いてられない!
みんな何履いてる??

どもスカートはあまり履かないぷぅミコママです

本日は四色丼



見よ!このミコたんの真剣な顔!!



ミコたんの様子ですが、今はステロイドを1日おきにして様子をみております

前回、薬をやめて直ぐに悪化したので少し怖いのですが、今はコンセーブも飲んでいるので、きっと、いや絶対大丈夫だと思います!


調子が悪い時、なんでも食べるようになってしまい、イタズラなんて一回もした事がなかったミコが、携帯の充電器を壊し(口の中でクチャクチャ転がしていた)、ボディクリームのポンプも同じように壊し、落ちているものはなんでも食べようとして、手を近づけると歯がカチンとなるほどパクパク噛もうとしたミコたんガーン

痩せるように言われてごはんを減らしていたせいで、飢餓状態による行動と思っていたのですが、脳圧が上がって炎症が起きていたからなのかも…

コンセーブを飲み始めてから、ごはんの量は変えていないのに今は全くそれが無いんです


ミコたん、大好きなおうちの中でのんびり過ごしてねラブ



ママは仕事だよ…泣

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば