どもぷぅミコママです

ごはん支度をしたくない日は焼肉が一番!!

ただ、ぷぅちゃんの圧が凄過ぎて、食べにくい食べにくい



箸の行方をひたすら見つめる



必死に懇願



もらえた!!



もちろんこちらのお嬢さんも貰えましたよ♪




《ママのひとり言コーナー》

ミコたんは内臓に特に悪いところはないんです
心臓も問題なし

なので窒息さえなければ…と言った感じなのですが、窒息が本当に怖くて
もう30回以上窒息しているので、当たり前ですが色々影響が出てきております
一時はもうダメかも…と言った感じで、日に何度も窒息していた頃は、なかなか気道を確保出来ず
どうしても歯が手に当たり、手が腫れてくるんです
腫れると喉の奥に手が入りにくく、ますます気道が確保しにくくなります
スプーンなども考えたのですが、凄く狭く繊細な作業で、指の感覚が頼りになります
なのでパパと「万が一助けられなくても互いを責めるのはやめよう」と約束する程でした

今はお薬が効いてくれているのか、窒息なしで過ごせておりますが、窒息しないように目を光らせる日々です

 

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば