今日は突然お店に永吉ママが遊びにきた✨
またもやたくさんの食べ物を差し入れ爆笑



ども絵美が帰って直ぐにこれ↑食べたぷぅミコママです

おはぎって5個くらい食べれるよねチュー
ほんの30分程度しか居なかったけど、めっちゃくちゃ笑って楽しかったぁ〜
命の窒息の話から始まり、最後はワタシの二重になった目の話で終わったチュー

絵美ありがとう✨

さて、吸入ステロイドを確実に吸入するためにチャンバーを使っております



昨日動画に上げましたが、7〜10回呼吸させることで吸い込めるそうです



更に幹細胞パッチも初めております




命が使ってるのはコレ



たまたま友達が代理店をやっていて、直ぐに対応してくれました


かなちゃんありがとう✨


サスペンダー(笑ドス)の首元に…



ワンコは毛が生えているから、カラーなどに貼って使うと良いみたいなのですが、ミコはサスペンダー



笑ドス製作者の笑ちゃんありがとう✨


ぷぅちゃんはいつも命の近くで待機



命が転がり落ちても大丈夫なように色々敷き詰めてます


ぷぅちゃん見守りありがとう✨
 

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば