暑かったり寒かったり

ども自律神経がぶっ壊れたぷぅミコママです

50歳になる数日前に突然右目が二重になった話はしたと思いますが、先日無事に左目も二重になりました笑い泣き
全然喜ばしいことではなく、周りの皆さんに、「あれ?凄い疲れた顔してる!!」と言われまくり笑い泣き
つまりはすっごい眠そうな顔になってしまいました

寝るといえば



本日はミコたんと枕をシェアして寝ていました
耳元に鼻息で目が覚めたのですが、この寝方最高!!
毎日命の呼吸が気になって寝ているので、これなら直ぐに気付けるもんね!!
 

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば