黄砂のニュースが流れると
『黄砂にぃ〜♪吹かれてぇ〜〜♪♪』
と、歌ってしまいます

どもぷぅミコママです

ちょっとゴロ寝する時も必ず近くにミコたんを寝かせて過ごしていましたが…



まだ完治とは行きませんが、飲み薬で劇的に回復!!

昨日はケンちゃん…
あ、今は文太パパママがお店に来てくれてミコたんの元気な姿を見てもらいました



ケンちゃんも命と同じように耳からくる窒息があったそうです

そして原因が分かるまでかなり時間がかかったんだってーーー

ヤーー…耳怖い…

皆さんも原因不明な時は耳を疑って下さい

命はレントゲンで分かりましたよ

詳しくみるにはMRIなんでしょうが、先ずはレントゲンと言う選択肢もありです


ぷぅちゃんが大好きなコチラのキャリー



ミコたんの酸素ボックスなのですが、

先日とうとうこうなってました



得意の菜々緒ポーズで入っていく命

足の毛が薄くなり、ますますセクシーになりました🫦


何とか方向転換し、



落ち着く



せっかく入ったので、酸素のスイッチオン!!



よく見ると奥にぷぅちゃんのオモチャが転がってました



眠り始めたミコたん



それを見守るぷぅちゃん



カーペットの穴見ないでね

 

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば