ゴールデンウィークは有給をバンバン使って必ず大連休にしていました!

今では休日祝日が一番忙しいネガティブ

ども何もしない休日に憧れているぷぅミコママです

学生時代からの大親友が遊びに来てくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そうオーストラリアンラブラドゥードルのフィーリ君



何度も言いますがフィーリ君はあのキムタクと同じ犬舎ラブ

なのでキムタクと同じ犬舎の子が来たから、略してキムタクが来た!


ミコたんもいらっしゃいと言ってる??



おや??

圧かけてる??



フィーリ君はまだ子犬

そしてちょっと犬怖いチュー



11歳の圧力に入れないwww



ミコたんまだまだ現役です飛び出すハート



『熟女ブヒの圧をかけてちかれたでち!』


ほんの1時間程度でしたが、大親友とお話して、スッゴイ楽しくてめちゃくちゃリフレッシュ出来ました!

久しぶりに涙出るほど笑って、思い出して今でも笑えるほど爆笑

楽しかったなぁ〜ラブ

 

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば