これ美味いんだよねーー



どもコウキって聞くと木村さんの?って思っちゃうぷぅミコママです

ぷぅミコの体重測定



フードの量を調整中です



書いてある分量と、ぷぅミコの消費カロリーは違うと思ってやってるのですが、なかなか難しい

更にふやかしたフードは冷蔵庫で保存なので、冷え冷えごはんえーん


アッツアツのトッピングと混ぜてます



今年は体を冷やせば懐も冷える運気らしい絶望


ぷぅちゃんは自分の分を食べて



命の器も凄く舐める(なんならちょっと食べる)



命も譲るので、そこを予測したカロリー計算が難しい

↑やめさせろ!!

 

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば