ども1日で一気に老け込んだぷぅミコママです

昨日は楽しみにしていたクリスマス会クリスマスツリー


ウッキウキでお出掛けしましたルンルン

一般家庭なのに大きなドッグランがあるの〜〜おいで
ワクチンの証明書要らないのよ〜〜おいで
ワクチン打ってること前提だから

ミコが今年一番くらいのハイテンションで遊んでいてとっても嬉しかった音譜音譜音譜


ぷぅちゃんも初めは良かったんだけど…


おだっちゃってねーー(訳:手のつけられないハイテンションになっちゃってねーー)

雪の結晶結果雪の結晶

お縄もやもや


お縄のまま遊んだけどね〜〜

一通り遊び室内に移動

これまた一般家庭なのにパーリー会場があんのおいで
ワンコ同伴オッケー合格

持ち寄りパーリーだったのですが、皆さん持ってき過ぎゲラゲラ


そしてワンコ達みんなお利口に待ってる音譜


ぷぅミコ居ないじゃん…
て思ったあなた!!

みんなと離れてお縄待機中よ音譜


何を待っていたかと言うとワンコプレートルンルン


飼い主カンパーーイジュース


優しい微笑みを浮かべるリンエルママ
知的美人の櫻姫ママ
エキゾチックジャパンなメディバディママ
同じ歳って絶対言って欲しくないココカルママ
みんなの顔塗りつぶしてやったぜドクロ

お縄とは言え楽しく過ごしていたのですが、ぷぅちゃん途中からリンちゃんにロックオン爆弾

隙を見ては襲いにもやもや

何度かクールダウンでお一人様


ママとボール遊びもしたのですが…


やっぱり中に入りたいんだってもやもや


ワンワンしちゃうけどみんなと一緒が良いぷぅちゃんえーん

なんせ噂で聞いていたコチラのお嬢さんが全然おとなしくてお利口さんもやもや


見て!!

カルアちゃんのフォトジェニックなことキラキラ


ひとりだけステージに上がってます流れ星

終始お縄なぷぅちゃんでしたが最後はこの笑顔星


みなさんありがとうございましたあしあとあしあとあしあと

《ママのひとり言コーナー》
いやぁーーー老け込みました…
ぷぅちゃん、久々にこっちがグッタリするほどのワンワンぶり…
なんで…なんでなん??
って北海道民なのに、関西弁風に心の中で叫びました

でもぷぅちゃんは凄く楽しかったみたいなのです
ワンコ大好きなぷぅちゃん
テンション上がっちゃったんだろうねーーー
小さなリンちゃん(おとなしいジャックラッセル)なら強気に遊べると思っちゃったんだろうねーー

みなさんのお話が聞こえないのはもちろん
ワタシの渾身のボケが聞こえない程のワンワンぶり

でもぷぅちゃん楽しかったみたいなの

って事で
トイレの失敗が無かった
あんなに食べ物があったのに盗み食いしなかった
ワンワンガウガウしたけど誰も怪我をしていない
ぷぅの乱闘を笑いに変えてくれる仲間がいる
ミコが超おりこうさんだったからプラマイゼロ
と、考えることにします

またぷぅちゃんお出掛けしようねキラキラ
お出掛けってやっぱり嬉しいもんねルンルン



永吉と命とbonoの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば


エッセンシャルオイルとACは空福ママ
 るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板
さくらちゃんの乳酸菌はコチラペッツメルト
 
時々ライター&モニターやってます
こちらも見てね