先日ツライブログを書きましたが、こんなに直ぐにまた書くことになるなんて…

2011年11月16日
命を生んでくれた葵さん
ミオテゾールの女帝
2018年12月28日午前7時24分
12歳10ヵ月6日


お空組に入学しました
虹晴れ

地下鉄の中で大泣きしたワタシ

思い出があり過ぎて

何をどう書けばこの想いが伝わるんだろう

今朝ミオテママから送られてきたあーさんのパピーの頃の写真


これは親子写真かな


ミオテでは逢う度に親子写真を撮ります
カメラ

最初は2013年8月


5年前だから7歳のあーさん

今の命の年齢

命のことを確認してる


一番最近は
2018年9月


そしてやっぱりまた命のことを確認してる


我が家にも泊まりに来てくれたね


ギャウ子のぷぅに一喝入れてくれたよね

ぷぅの家なのに


でもそれがあーさんなんです

一喝
それ以上はなし
本当に伝説のフレブル

あーさんはお空でも絶対女帝になると思います
王冠1
だってそれがあーさんだもん


最後は大好きなパパとママが見守る中で旅立ったそうです


ワタシはミオテに行くと、先ずはじめにミオテっこのお墓に手を合せています

あーさん


ありがとう
また逢いに行くよ

待っててね

命のことは大丈夫だからね






永吉と命とbonoの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば


エッセンシャルオイルとACは空福ママ
 
るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

さくらちゃんの乳酸菌はコチラペッツメルト
 
時々ライターやってます
こちらも見てね
ペトこと(20180502更新)
French bulldog life(20180109更新)