たくさん書きたい話があるぅ〜〜

るるるる〜〜

どもぷぅミコママです

ミコたんのハンチング


にも見えますが、がまぐちッス


実はこれ…
【ようこの手づくり】なんです


凄いでしょ

えーーーーー


ようこやるじゃーーーん

って、永吉マスコットに驚かれましたが、ワタシじゃなくてこっちの陽子先生


土曜日はぷぅミコとパパにお留守番をお願いして…


『ママゆっくりちて来て』


『楽しんで来ていいでち


永吉ママとぬくぬく展に、空福ママを拉致して行ってきました


カバンを買おうと選ぶ空福ママは自分の持ってきたカバンを…


放置…

永吉ママと【誰か間違えて買わないかなぁ〜〜】って期待して見ていましたが、それ以上に空福ママが自由に自分のカバンの中身が選んだカバンに入るか入れ替え始め…

と、言うのも空福ママは無駄に荷物が多いおいで
結局入らず、残念ながら諦める

陽子先生の作品は、葉子(←ワタシ)に似た作品もあります


夜にはまるでやっていないかのような【小石】へ


頼んだ食べ物が一気にやって来て、写真を撮ろうとしたら綺麗に並べてくれる空福ママと永吉ママ


寝袋マンのポーズも決まりました


ここのお店全部美味しかった
野幌行ったらココです

いろんな話で盛り上がり、しまいには互いに動物病院の領収書を見せ合う


本日はぷぅミコママがひたすら楽しかった話にお付き合い頂きありがとうございます


永吉と命とbonoの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば


エッセンシャルオイルとACは空福ママ
 
るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

さくらちゃんの乳酸菌はコチラペッツメルト
 
時々ライターやってます
こちらも見てね
ペトこと(20180502更新)
French bulldog life(20180109更新)