ネタがたくさんあるって最高おいで

 
ども毎日更新してるのでネタ集めが欠かせないぷぅミコママです
 
モニターの期限があるため話ズレましたが、お里帰りブログをあと2つあげます
 
お里帰り中はのんびりと時間を過ごしていました
 
 
朝はぷぅちゃんとお散歩に行ったりね
 
お里はいつも変わらなくて…
 
 
みんな好きなことをして過ごします
 
 
ときどきママに「コラァァァァー」って言われながらね
 
 
そのスリルを楽しんでるのかな
 
いつのまにかミオテ一番の長老になった弾くん
 
 
大きくてマッチョな弾くんもだんだんと重力に勝てなくなって来て、ちょっとブルドッグにも見えます
 
ボディはいつでも現役に戻れるくらいマッチョよ〜〜
 
 
少しだけ変わった景色もあります
 
出逢った時は今のミコの歳より若かったミコのママの葵
 
ごはんがうまく食べられないことも多くなり、食事の介助が必要になってました
 
 
ミコを生んでくれたあーさんには頑張ってもらいたいので、ワタシも少しだけお手伝い
この日は全て完食してくれたのぉーー

最終日の朝、帰る前に命をみんなに逢わせました
 
 
足が動かなくなってからは、なかなかみんなと絡むことが難しくてね
 
でもみんな『ミコだミコだ』って
 
 
また直ぐに逢いに来るよ〜〜
 
帰る前に恒例の家族写真を撮りにお山へ
 
ミコはママの後をテケテケ
 
 
ぷぅちゃんが一番良い顔で写っちゃった
 
 
個人的に大好きな写真はコチラ↓
 

また逢いに来るからね
 
10月7日(日)開催の鈴木綾香先生の札幌特別セミナー!
【長い冬を乗り切るための東洋医学的おうちケア】の申し込みはコチラ→☆☆☆
 

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば


次回のセミナーについてはコチラ

(アメンバー限定のため申込には申請が必要です
 
エッセンシャルオイルとACは空福ママ
 
るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板
 
時々ライターやってます
こちらも見てね
ペトこと(20180502更新)
French bulldog life(20180109更新)