昨日雨の中行ったイコロの森
 
{B2654BE0-85E1-4EA2-A4F0-573D98D9CB43}
 
寒かったぁ
お花もまだ芽吹いていない
 
{FCBBA9D4-7BD3-4F58-9139-A267038AAB2A}
 
でもイコロの森はこれから良い感じになりそうだからまた来よぉ〜っと
 
{F81628CA-236A-417A-A667-6BB44DA22064}
 
寒い日は雑炊だよね
 
って事で6月1日にオープンしたZO-SUI cafeに行ってきました
 
{544D1213-5457-4693-A9EF-34D39BCBB4C3}

駐車場はお店の前を含めて7台くらい停めれます
離れた駐車場からお店までのアプローチも素敵です
 
{1D6890E4-4297-49E0-BE80-05F947D29ADD}
 
椅子も座りやすく、さすが三五さんらしく木をたくさん使ったオサレ〜〜な建物
 
{A9065FCC-A9EB-4B56-9754-244EE6916A1A}
 
雑炊もストウブに入ってるところが
 
{99B53CD7-AB42-4232-B283-D5FABBB3DB36}
 
副菜がついてるのも嬉しいね
 
{BDDBCE4A-A3CB-4FC0-B9C0-816F1F5A3F6C}

お味はね…
体に優しいお味です
 
まだオープン仕立てなので、お料理が出てくるまで30分ほど待ちました
 
飲み物とセットで1250円ジュースコーヒー
個人的にはちょっと高いかなぁって思いました
 
{F5C0FB88-DB50-4D98-B871-B379A97FFAB6}

珈琲はインスタント
まさかねーー
 
今度セットではない珈琲を飲みに行ってみようと思います
 
接客も丁寧でとても感じが良かったです
 
{229877CC-4007-4550-A343-0F01A1160689}
 
{C9B46018-B3CA-4895-B109-33D677BCFC9C}

ぷぅミコも行けたら更に良いのにね〜
 

 

永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小

フレンチブルドッグひろば


次回のセミナーについてはコチラ

(アメンバー限定のため申込には申請が必要です

ぷぅミコのInstagramはコチラぷぷ
portebonheur

KOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラハート
CHUBBY
 
るぅすぅパパのおるす板はコチラきら
おるす板
 
こちらも見てね