昨日も針治療でした

体重7.95㎏

ご褒美クッキーを立っちで貰ったよ

{E7BA51D4-C1FB-4306-B7D0-CB00F9986558}

院長からもう少し後ろ足を使うトレーニングをする様に言われました

ヨーグルト水を飲む時はジリジリ歩くミコたんですが、その他はたまぁ〜にしか足を使わない気まぐれヴィーナス

そんなミコたんをヨーグルト水無しで歩かす方法を発見したパパ

ミコはアゴを掻いてもらうのが大好き

{CBB8456F-9495-41F5-A1FD-AF7CA3339604}

そんなミコの特徴を活かし、シレ〜ッと立たせてアゴを掻く

{E26660B2-D821-4202-B20F-8CBD723781A5}

あらよっ

{CCFABDB4-080E-4593-99EE-F47E1BDDCA3D}

ホレもひとつッ

{8807BD25-F5A7-45B0-A190-5D47AAF5C148}

ヨッコイショッ

{A231A2FC-0C29-4CC1-AC8D-4C8A8CD78022}

しばらくコレを頑張るぞー

大好きなベッドに乗る時こんな脚になっている事があって本当にキョワイ

{5ED6942F-84B8-4FFD-900F-2BA8EF9654C1}

麻痺しているから変な方向に向いていても気にならないんだなーーー

そんなぷぅミコが大好きなベッドの変わった使い方を発見したパパ

{2BF52210-3BA1-4E4C-9373-61905F8EED5D}

ソファーでゴロ寝するのに枕にしてるんだけどーーー

正しい使い方はコチラです

{165E41D3-8147-4E28-8C1E-BAA5C9C32551}

さてさて…

近々道東で小さなオフ会を計画しています
お近くにお住いの方は遊びに来てね〜
フレンチブルドッグライフも取材に来まぁーす
ってアテクシなんだけどね〜

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小

フレンチブルドッグひろば


次回のセミナーについてはコチラ

(アメンバー限定のため申込には申請が必要です

ぷぅミコのInstagramはコチラぷぷ
portebonheur

KOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラハート
CHUBBY

るぅすぅパパのおるす板はコチラきら
おるす板

こちらも見てね