昨日のミコたんのお誕生日に、ブログ、Instagram、Facebookとたくさんのコメントを頂きありがとぉございますらぶ②



ぷぅちゃんの時といい、本当にぷぅミコは幸せなブヒだなぁハートぃっぱぃって感じておりますきゃ★

お誕生日のお写真で『命のごん太な腕』に突っ込みをくれた方もいて、コメントを読んで吹き出しました笑

これからもみなさんに突っ込んでもらえるように、毎日楽しく過ごしますてへ

お誕生日の数日前に、いつもお世話になっている、るぅすぅちゃんのパパからお誕生日祝いを頂いてしまいました!!
大好きなボール2つとふわっふわのブランケット音符

ボール1はすっかり気に入ったようで、素早いぷぅちゃんが先に遊び…顔2



その後、強い命が死守していました笑



ボール2は、くまモンみたいきゃ★



ふなっしーの出現により、控えめな存在になりつつあるくまモンですが、人気絶頂期に命はよく『くまモンに似ている』と言われていましたぷぷ

どれどれ…顔4



似ているか似ていないかはあなた次第です笑

ブランケットはふわふわで肌触り最高アゲアゲアゲアゲ



実は先月のぷぅちゃんのお誕生日の際、姉妹ブヒのひなママにプレゼントしたものと色違いきゃ★
プレゼントで買っておいて、自分の分も買えばよかったと後悔してたブランケットだったのですビックリビックリビックリ
こんな形で手に入るなんて嬉ィ~ アゲアゲアゲアゲ



ミコたんありがとっウインク


↓BUHIひろばにポチ忘れないでねりんご




↓ぷぅミコのInstagramはコチラぷぷ
Porte-bonheur

↓本当は教えたくないKOBUTAママのお洋服屋さんはコチラハート
『CHUBBY』

↓ボルドーママンのお洋服屋さんはコチラクローバー
スマイル ブル

↓るぅすぅパパのおるす板はコチラGOOD
おるす板