だいぶ紹介したかなぁ~と数えてみたら、まだ半分もいってませんでしたねペコ

頑張れアタシぷぷ

すっかりアクティブになったと噂の空(くぅ)ちゃんきらきら



今回は空ちゃんを溺愛しているパパさんが欠席汗
あの大事そうに空ちゃんを抱っこする目尻の下がったパパさんに会いたかったなぁ~笑

でも今回も美人のお姉さんとママさんは来てくれていましたねWハート
お姉さんマスクしていたから心配していたんだけど…
どぉやらあまりに美人過ぎて空ちゃんより目立っちゃうからして来たみたいなのダッシュダッシュ
その証拠にマスクを取って家族写真撮ったら…



ちょっぴり空ちゃんヤキモチ焼いてるお顔してましたぷぷ


そんな空ちゃんには強気なあずきちゃん笑



あずきママは面白くて色っぽいママさんですWハート
そして何度も言いますがセレブヒですきらきらきらきら

自己紹介の最中も源サブ父ちゃんに『お金持ちのコ手を上げて?』と聞かれて元気良く上げていましたねパー



ん?そんな質問されてなかった??
私にはそう聞こえたんだけど…耳


あずきちゃんと姉妹なのは、おるす板でお馴染みのるぅすぅちゃんWハート



るぅすぅちゃん一家は、家族全員スポーツ一家ですきらきらきらきら
息子さんはサッカー選手(←知ってる人も多いよねぇ~)サッカー

パパとママは過去にバスケット選手としてブイブイ言わせバスケ今はるぅすぅちゃんをブヒブヒ言わせています笑


サッカーと言えば、テレビの前でサッカー観戦する時はちゃんとユニフォームを着るきなこくんきらきら



パパのお膝が大好きで、集合写真撮影で『パパのお膝に乗せてぇ~』って甘えるきなこくんを直に見れちゃったぷぷ
あんなお顔で頼まれたら断る人なんていないと思いますDASH!DASH!

アテクシのムッチリとした膝にも乗って欲しかったけど、黒いコが地蔵で乗っていたもね笑


 

きなこくんの次は、きなこちゃんWハート



このコ可愛くてヤバかった…フレブル界のアイドルとして活動中(←自称)の命のライバル出現です汗汗

命の歩き方がテチテチ(←空福ママ命名)ならきなこちゃんはポテポテ笑

ポテポテとテチテチ・・・
ん?ポテチ??

『ポテチ』としてユニット組みませんかぁ~Wハート

 

つづく




集合写真希望の方は、お渡ししたアドレスか、LINEから一度『集合写真希望』と連絡下さいねぇ~キラキラ
ブヒちゃんのお名前もお忘れなくGOOD

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねりんご



↓ぷぅミコのInstagramはコチラぷぷ
Porte-bonheur


↓ボルドーママンのお洋服屋さんはコチラクローバー
スマイル ブル

↓るぅすぅパパのおるす板はコチラGOOD
おるす板