ニセコの後は、今回のミオテゾールを楽しみに日々を過ごして来たので、次は何を楽しみに過ごせば良いのか…

とりあえず、来月も都ちゃんの赤ちゃんを見にミオテゾールに連れて行ってくれるとパパが言っていたので、それを楽しみにお仕事頑張ります[みんな:01]
photo:01


都姫どぉぞ安産でありますように[みんな:02]
ぷぅちゃんもお祈りしています[みんな:03]
photo:02


そぉそぉ[みんな:04]皆さんワンコにはまずお座りを教えますよね?ショードッグにはお座りを教えないって知ってました?
彼らに教えるのは「stay」なんです[みんな:05]
かっこいいstayがバチ[みんな:11]っと決まってチャンピオンです[みんな:11]
photo:03


ほらっ!こんな感ぢ[みんな:07]
あっ!命ちゃんだ[みんな:10]
結局また命ちゃんでしめてしまいました[みんな:11]





iPhoneからの投稿