今回、ミオテゾールにお世話になってたくさん勉強になりました[みんな:01]
オーナーさんはとっても気さくな方です[みんな:02]
亭主関白な葵ちゃん命のご主人と小さいコトは気にしないけど、ワンコのケアは妥協しない奥様[みんな:03]この奥様がサイコー[みんな:04]
ミオテゾールはオーナー、環境、ワンコたちのバランスがとても良いのです[みんな:05]
ここのワンコ達は伸び伸び育って、たくさんの可愛子ちゃんを産んでいくのがよくわかります[みんな:06]
ほんっと一度会えば虜になっちゃう[みんな:07]
photo:01


全ての歴史はこのコから始まりました[みんな:08]
ちなみに我が家は命ちゃんをほんの数秒みたあの日から、2ブヒ目はミオテゾールと決めています[みんな:09]
ってホントは命ちゃんが欲しいんです[みんな:10]
photo:02


もぉ可愛過ぎてズルいんです[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿