四面楚歌からのESCAPE★
あんな日もありました。


四面楚歌からのESCAPE★
ようやく終わり
今度は種を育てるばんです。
秋に向けてスタートですね。
輝いて咲いてくれた分、収穫の季節です。
太陽の恵みをうけ
ひまわりの種が沢山はぐくまれます。

廻りくる季節のために、新しい年のために
最後の力を種にささげます。

限りある時間を有効に使えたでしょうか。

人生も、同じです。
若いと思っていても、
あっと言う間です。
まだあります、1人で行動出来る間に
やれることを、やらなくてはいけないことを
しっかりやれたでしょうか
後悔のない人生なんてないかもしれませんが、
その時の判断が間違いではなかったと思えるような人生を生きたいですね。

生意気いっていますが
あくまで希望的発言です。
せめて
良かった、幸せだったと思えるよう努力したいです。
もう、とっくに折り返し地点を過ぎていますが、
せめて
最後のあがきでもいいですから。。。
ラストスパートで。