月曜日の祝日から始まり
火曜日は台風、水曜日もチーム練なしで
3日間もLessonがおやすみでした!!
少し遅れてだけど私にもシルバーウィークが気づいたら来てたよポーン

今のうちに…と、生徒ちゃんのパンフレットの写真作業したり曲編集したり少しずつリアライズの準備っニコニコ スムーズではないけど少し前に進んだよ♪♪♪

しかし、まだまだ問題が山積み(笑)
少しずつやる。少しずつw



そしてそして、楽しみにしていたゴルフコンペに行って来たよチュー
{3E8E8AC5-0ED3-402B-8340-2417216DA8EB}

{837B7438-E1B2-4C6B-B2FF-A9D8C3464659}






今回もなかなかのぽんこつ真顔
苦手なバンカーショットのたまたま出た時のいい写真w
{6FB3CB13-AC6F-456E-91BD-446D8895ABD9}





前日の台風で水たまり…
打ちたくないところに落ちた真顔
{AB5FEAB0-FC5E-42FA-8B0C-02C5DE406DFC}





今日1番かわいく撮れるよう暇さえあれば写メ大会w
{D5C06F29-4CBB-4AE4-A34D-03BF7FD04C4E}



生ビールとにかく飲む
{89B46BE9-8660-4362-9675-F699467B69F6}




飲む
{C0B2DD51-08E8-4CF0-B431-22C979D7FEA4}




飲む
{7BB549A9-9A5E-4AED-9277-A82FBDA6EEAB}





飲む(笑)
{C67D1520-7BCD-479B-867B-9CCE654E210E}





そして今回はまだあった
布施辰徳さんのモノマネ真顔アップ
{6497FAF5-6579-4A95-B90D-76F2BFB7A7ED}





色んなテーブルを回る布施さん
{F5780AB2-5C4C-470F-AD2C-D9F1A676BBA8}




来たよパンダ
{212DA92C-C7A0-49C0-8B06-447E85224FE9}

全部似すぎてたけど、
コブクロが好きでしたラブ
1番好きな曲〜歌ってた~





ちゃんと全部見てたつもりだったけど、
ちゃんと寝てるおひつじ座キラキラ

{5A342619-34FB-4991-BCF2-850F28ACDA96}





表彰式ゴルフ
{1B532FFA-127F-4EB4-B867-FD2A264E868D}





結果ひどかったけどメロンもらった爆笑
{2D2999FF-D33B-48BC-92B5-4D604D3A9D60}




食べるの楽しみちゅー