ヨガセラピストの資格をとってから初めてのヨガlessonスタートしましたヒヨコ
{2144D4C7-A71D-4B86-AB97-4A8018B9948C}

{A9F050B5-D26D-4A90-9BCA-F766F7BE16C8}

{DE14C24F-5223-4DDD-879B-78EBB6872EF7}
リラックス出来たと言ってもらえたことがなにより嬉しかったです!



hiphopのlessonも
大人クラス増やしましたヒヨコ
{7BEBE0BA-1576-4A19-87C2-8A3205BD56E4}


ヨガのlesson。普段はヒップホップのlessonで慣れていたとは思っていたけど、違うモノを教えるのは全然違い、久々に緊張しましたチーン
ずっと集中してたので1時間が長く脳みそも疲れた感じ、、、
もっと知識と経験が欲しくなりましたメモ
また来たいと言ってくれている人の為にもまずは私に余裕が必要です!あせる






袋井の講座でやっているキッズのlessonも前期が終了しましたパンダ
{5118D553-6FE0-4350-9310-49ED72A3940F}
後期の募集がはじまっているのですが、20名をこえているので抽選になってしまいそうですショボーンなんとか続けさせてあげられないかな、、、







今日は雨だね雨
{FC5EF022-1743-4858-B727-3131773B336A}

{B8B37B10-E5DD-4786-A275-2DD2162225D7}
シンクロがまたかわいー♥笑





今日は浜松splash
行く予定だったのに残念だチーン雨
{00013DF8-2A78-42BC-B049-645D053A5BBB}