皆さんこんにちは

 

ヨプの台所です!

 

今回はイケメン通りにある

ヨプの王豚塩焼 本店でお客様の声を聴きながら接客をしました!

 

お客様一人一人に向き合い質問や、食べ方をレクチャーして

お客様も美味しくいただけた様子でヨプちゃんも満足♪

 

私も行者ニンニクで巻いて食べるのが一番好きです!!

今回の動画を見て、

まだ食べたことない方は、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

 

動画URL:

 

 

 

最後に

ヨプキット抽選会!!

・キムチチゲ

・味噌チゲ

・テジクッパ

・スンデクッパ

・ユッケジャン

の中から1つ!

もちろんハズレ付き><

 

 

お客様の運は果たして・・・

 

結果は・・・

大半がハズレでした。。

ところが、

お客様がアタリを引くまでさせてくれる優しいヨプちゃん。

お客様もとても楽しみながら喜んでいただけ

ヨプちゃんも大満足の様子でした!

 


★仕事終わって賄い食べる時間★

7年ぶりにホールへ立ち

初めは緊張しながら

褒めてもらえたり、思うようにいかなかったこともあったが

現役時代を思い出しながら接客をし

“お客様と話しながら仕事ができて楽しい時間を過ごせた”と言っていました!

お客様から喜んでいただけたことがとてもうれしかった様子でした。

 今回撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

またこれからも皆さんに喜んでいただけるように頑張っていきますので

応援よろしくお願いいたしますm(__)m

知りたいレシピなどありましたら、コメントで教えてください!

 

YouTubeチャンネル<ヨプの台所>にて、

毎週(月)18:00~韓国料理のレシピや、韓国旅行・グルメ情報など多様なコンテンツを配信しております!

⭐️チャンネルURL:https://www.youtube.com/@yopuskitchen9462/featured