みなさんこんにちは!

 

ヨプの台所です!

 

 

今回は3年ぶりに東京に来たヨングクと

日本在住15年以上のヨプちゃんが通い続けている

おまかせ寿司屋さんに行った2人!

 

お寿司屋さん行こうヨングク編

 

お腹を空かせたヨングクさんと

初めての野外モッパン撮影で緊張して初々しい様子のヨプちゃん

 

入店して

まずはシャンパンで乾杯!

おまかせコースのマナーや美味しい食べ方、

寿司職人さんのこだわりなども教えていただきました♪

 

詳しくは動画をご覧ください!

⭐️<鮨かくの >:

 

 

 

〜コース内容〜

漬けマグロ

季節のお野菜

コハダの握り

マコガレイ

イワシの握り

海老しんじょう揚げ

カンパチの握り

生トリ貝の握り

マダコの柔らか煮

アカイカの握り

クルマ海老

マグロ中トロ

マグロ大トロ

ウニイクラの小丼ぶり

ノドグロの握り

煮あなごの握り

トロたく巻き寿司

青のりの味噌汁

卵焼き等

 

鮨かくのは美味しくヨングクさんも喜んでいました^^

 

韓国から日本へ旅行に来る方も現地の方にもおすすめのお店なので

ぜひお店に足を運んでみてください!

 

 

 

鮨かくの 

東京都港区六本木5-18-2 大昌第2ビル B1F 

 

 

 

 

見たい動画などありましたら、コメントお待ちしております🙇

YouTubeチャンネル<ヨプの台所>にて、

毎週(月)18:00~韓国料理のレシピや、韓国旅行・グルメ情報など多様なコンテンツを配信しております!

⭐️チャンネルURL:https://www.youtube.com/@yopuskitchen9462/featured