スーパーGT最終戦もてぎ | motorsports photo * NO REASON *

スーパーGT最終戦もてぎ

ポン菅生>GTAP>F1鈴鹿、4週連続サーキット巡り最後を飾るのはGTもてぎ。


全国色々行きたいから少しはペース配分考えてほしいな。秋のこの時期にレース集中しすぎw


早いものでスーパーGTはこれで最終戦。


ついこの間開幕したと思ったのにシーズンも終了です。


思えば今年のGTは天候に恵まれませんでした。2日間とも晴れた日はなかったですね。


一度も雨がなかったのはAPだけ?


雨降ると一般のお客さんはイヤですよね?自分も雨は嫌いです。極一部のカメラマンさんに雨歓迎な方たちはいらっしゃいますが(笑)


ということで、雨予報だった土曜日と朝のフリーはパスw


PWと約1時間40分の決勝レースのみでした。これで16500円て超割高だよね!笑



motorsports photo * NO REASON *




motorsports photo * NO REASON *




motorsports photo * NO REASON *




motorsports photo * NO REASON *




motorsports photo * NO REASON *




motorsports photo * NO REASON *




motorsports photo * NO REASON *