globe | motorsports photo * NO REASON *

globe

昨日の夜はライブハウスに。最近、ライブ多いな。。。


一応知り合いが出るつーことでそれを見に行ったはずだが。。。globeのコピバンg-Relationにやられたwww

つか、みなさんやられたみたいで安心しましたw


ボーカルのあみ~ごさんいいですねー。華ですよ華。歌も上手いし。ビジュアルも素敵なんじゃなですか。これからどんどん活躍してほしいですねー。


まだ2回目ってことでわりとメジャーな選曲だったと思うけど、バンド向けのアレンジもいい感じだったんじゃないでしょうか。ただ、元が打ち込みってことでなかなか難しとこなんすかねー。打ち込みを再現するんじゃなくて、生バンドならではの良さ、イイ意味でオリジナリティーだしていってほしいですねー。


セトリ覚えてないけど。。。

Feel Like dance

エニタイ

SWEET PAIN

とかだったかな。。。汗


エニタイとかいいなあ。学生時代100回位カラオケで歌ったんじゃないかなー。


つかね、最前で激しくのってるお客さんいるなーって思ってたら、15年位前のバイト先に先輩でビックリしたwww

確かにglobe好きだったが、60人くらいの箱で、こんな場所で会うかね。奇跡です。


なにげに指向が変わってi-podにglobe1曲も入ってなかったけど、華原朋美とともに全部入れといたw

青春の思い出w


globeいいです。

あ、ディープパープル、ガンズもよかったですよw

ギターソロかっこよかったです。王様聴きたくなったwww



motorsports photo * NO REASON *