携帯購入。 | motorsports photo * NO REASON *

携帯購入。

やーーーーーっと、携帯新しくした。


半年位前から換えたかったんだけど、なかなかねぇ。


最近の機種ってみんな女の子向けっぽくない??


ジュエリーだとか、フレンチネイルだとか、コスメ、クリスタル、ビューティー。。。なんだこりゃ。


docomoさん、もうちょっとヤローのことも考えてくださいw


で、結局現行で好みのデザインなくてさー。去年の夏モデル買いました。


しかも、最新機種よりもはるかに高い値段でwww


一週間くらいまえに買ったんだけど、使おうかどうか今まで迷ってましたw


今のところ、満足半分、後悔半分てとこです。笑



motorsports photo * NO REASON *



motorsports photo * NO REASON *


わかる人にだけわかればいいですw


サーキットでこれ片手にバズーカー持ってる人間いたら、声かけてくださいねー笑