S耐 | motorsports photo * NO REASON *

S耐

このあいだ吉祥寺でマックして、帰るとき食べたやつ片付けようとゴミ箱へ。

そしたらゴミ箱整理してる人がいたからさ、めっさ笑顔で「これ、ここ置いていっていいですかぁ」って言ったら。。。おまえさん浮○者かよw

店員と間違えるオレもオレだが、どうどうと店内であさるなよ。オレの笑顔返してくれ。恥ずかしかったわ。


ま、そんなんどーでもいいですけど。


今頃知ったけど、今年S耐でプリウスとか走るんすね。走るんすねつーか、参戦できるてことですか。楽しみすねー。


去年は年パス買って結局4戦かな?しか行けなかったから今年はもちろん買わない方向で。十勝も最初から入ってないですしね。十勝復活しねーかなー。



motorsports photo * NO REASON *

カメラ機種名 Canon EOS-1D Mark III
Tv(シャッター速度) 1/125
Av(絞り数値) 8.0
ISO感度 800
レンズ EF500mm f/4L IS USM +2.0x