5DMark2 | motorsports photo * NO REASON *

5DMark2

最安価格が6000円ほど上がりましたw


アマゾンにいたっては30000円ほどwww


去年末さっさと買っておけばよかったか。。。


しかし、発売から一年たった機種が値上がりするてのはどういうことなんですかね?


品薄状態が続いたとか、1D4がダメダメで5D2が売れはじめたとか?w


う~む。いつ買いましょうかねー。




最近電車の素晴らしさを再認識してまして、時間があれば電車でどっか行きたいなーとか思ってるんすよね。最近のエコエコ報道のおかげ(?)ですかね。


都内にいたらクルマなくても不便感じないし、それこそどうしても必要ならレンタカーもありますからね。う~ん、クルマってほんと贅沢なモノだなーと。


そう、それで最近のお気に入りの路線。副都心線。


2,3ヶ月前までは乗ったこともなかったのに、最近週に一回は乗ってます。(多いのか少ないのかわからんが)


新宿行くの便利だし、渋谷始発終点だし、乗り換え楽だし、なによりいつも座れるし。素晴らしいね。


なんとか東横と繋がるの阻止したいwww



motorsports photo * NO REASON *