最近のやっちまったなー | motorsports photo * NO REASON *

最近のやっちまったなー

最近遠出したり、車に乗る機会も少なかったんで、夜仕事終わりで”まったり”ドライブに。


いや~日曜の夜中はいいですな。クルマも人も少なくて。思わず意味もなく御殿場だか箱根だか行くとこでした。


つかさ、クラッチに若干の違和感が。。。クラッチていうかミッションなのかね。自分じゃよーわからんから今度見てもらわないと。。。




さて、最近のやっちまったなー。


GTの年パスの締め切りがすぎてたw


メールとかもらってたりしたのに、いつの間にかすぎてた。ここ5年だか、4年だか年パスにお世話になってただけに残念。これを機会に、パドック、ピットウォークから卒業しますかね。そしたら体力温存で少しはいい絵が撮れるかも^^;


シグマの20mmのレンズフードを無くした。


まーやっちまったなーってほどではないけど、どこで無くしてしまったのかわかってないのがやっちまったなーですよ。最後に使ったのはオーサロだと思うんだけど、その時点であったのかなかったのか。。。去年の暮れまではあった気がする。最近記憶が。。。



motorsports photo * NO REASON *
カメラ機種名 Canon EOS-1D Mark III
Tv(シャッター速度) 1/40
Av(絞り数値) 2.0
ISO感度 800
レンズ 20mm