東京スペシャルインポートカーショー
日曜日のことだけど、SISに行ってきました。
どーせ輸入車のパーツショーなんて誰もこないだろなんて思ってたのが間違い。
周辺の駐車場はどこも激混みでしかたなくメディアージュの駐車場に入れてそこからゆりかもめで移動w
会場内も結構人多いんですねー。正直びっくり。
んで、自分のお目当てはNEEZとアーキュレー。
アーキュレーはあんまり。。。ですね(汗
社長さん?はいらしてたけど、現物あんま置いてなかったり、音が聞けたりするわけでもなかったんで、カタログだけもらって退散。
んで、NEEZ。
お目当てのホイール、スーパーリムについて社員の方に話を色々聞いてると、この場で予約入れると○割引きで販売しますよとのこと!○割引きって!!いや~まさか買うつもりはなかったんだけど、とりあえず簡単に見積もりいただきましたw
いや~話してみるもんです。
で、このNEEZブースで青山王子とも遭遇しました。実は王子の隠れファンだったりします(笑
王子はフェラーリエンツォとCLK DTM カブリオレをこちらのブースに持ち込んでたんですねー。自分恥ずかしながらあまり知らなかったんですが、DTM カブリオレってフェンダーとか色々すごいけど、この状態がノーマルなのね。。。世界限定何十台で1億円だとかなんとか説明してくれたけど、聞き間違いかな。。。
王子がNEEZを愛用してるとは知らなかったんだけど、ミーハーな自分はこれでNEEZユーザーになろうかなと思った次第ですw
