御殿場アウトレット
かなり今更ながら、この間の日曜日初めて行ってきました。御殿場プレミアムアウトレット。
今週から来週まで10日間朝から晩まで休みなしで死ぬこと確実なので、その前にちょっとストレス解消の買い物ってことで。
モタスポ以外で御殿場来るの久々w
いや~10年前どこぞのアウトレット行ってからはだいぶ馬鹿にしてて、行くことなかったんだけど、御殿場スゲー!
とりあえずほしいのはパンツだけだったんだけど、それ以外にもたんまりと買ってしまいましたよ。
どのブランドがあるのかもまったく調べないで行ったんだけど、定番セレクトショップからハイブランドまで色々あるんすねー。マヂびっくりでしたよ。
その昔の印象だとアウトレットってホントにアウトレットで、旬を過ぎたやつって感じだったんだけど、今は違うんですかねー。旬なものも結構多かった。
なかでも衝動買いはツモリチサト。ツモリがここにあること自体びっくりだけど、おいてあったのが今年の春夏もの。それが3割引き。どういう仕組みなのかよーわからんがパーカー買ってしまったがな。
他にも結局買わなかったけど、ボーズのヘッドホン。絶対に定価でしか見たことなかったモデルが、なぜかここでは2割くらい安くなってた。
とりあえず、ショップは凝縮してるからあちこち行かないでいいし、結構楽しいわ。
まーただ冷静に考えると、ガソリン代、高速代かかるし、せっかく来たんだからってことで、調子に乗って余計なもんまで買ってしまうのも事実。
それなりに資金たまったらまた行ってみましょう。
