34型 フェアレディーZ | motorsports photo * NO REASON *

34型 フェアレディーZ

motorsports photo * NO REASON *-DVC00031.jpg

みなさん、あけましておめでとうございます(汗

今年もよろしくニャン♪w



なかなか忙しい日々を過ごしており、年末はもちろん激務だったので行きたくても行けなかったんですが、やっとこさニューZみてきました。

ここまできたらオーサロでみりゃいいかなーとも思ったけど、混雑してたらイヤだしね。

んでウチから一番近いディーラーに行ったんだけど、展示車両はバージョンTのAT仕様。

MTぢゃないのか。。。

しかも、ここには試乗車がないらしぃ。。。無念。

さらに、カタログも品切れ中で後日郵送してくれるとのこと。。。



まー展示車みた感想はヤパカッコイイ!!

ちょっと買いたい。

でも、2シーターは勇気いるよな。

しかもオレの場合、サーキットの車中泊もありますからね。

一応助手席側でシートを最大に寝かしてみたw

あんま寝れなそうですねwww

あと、荷物も詰めなそうだし。

脚立は間違いなくむりだなw


運転席のポジションもちょっとイヤだなー。

ドラポジ、尻の位置があと10センチ位低くないとなんか違和感あるわー。

インテリアはホント質が高いと思いますよ。GT-Rよりイイわ。GT-Rってなんかオモチャぽくて。。。


今度試乗車バージョンSTのMT仕様用意してくれるらしいんで、ミッションのシンクロレブ体験してみよ。

営業マン曰く、チョー気持ちいいらしいんで、オレの人間シンクロレブの方がうまいよーって貶してこようかなw