スーパーGT第7戦ツインリンクもてぎ | motorsports photo * NO REASON *

スーパーGT第7戦ツインリンクもてぎ

今週もサーキット行ってきました。


2週連続、クソ暑かった。。。


久々に会った方、2週連続会った方w、今回も絡んでくれてありがとうございました。



さて、GTもいよいよ終盤。


最近のGT人気のせいもあるんだろーけど、もてぎでも人が入る入る。


5,6年前とか、首都圏からソコソコ近くてGTのくせに観客少ない「いい穴場」だったのに、人大杉です。。。


ま、人多いのは良いことです。ただ、駐車場がね。。。


自分今年はコースサイドだったんだけど、コースサイドでのみ観戦の人にはわりと天国なこのサービス。グラスタにも行きたい自分としては結構不便だったり。まーグラスタ行くなよと言われればそれまでですが。


P10から東エントランスまでのバスがあるものの、ピストン輸送が追いつかず、待っても待っても乗れない状態。


日曜朝に至っては、コースサイドに入ってくる観客の車の渋滞に巻き込まれるw


だったらP10からヘアピン周りで東に行けば早くて渋滞もないはずなんだが、気づいてないのか??


結局自分は130Rからグラスタまでの片道徒歩30分3㌔くらいあるんすかね、の道のりを2.5往復もしてしまった。


決勝後にいたっては真っ暗すぎて遭難しそうだったしwww


とにかくもてぎは撮りたいとことパドが離れてる困ったちゃんなんです。岡山国際最高w


来年のGTもてぎは行かないな。たぶん。。。<自信なし



んで、今回は自分なりの新規開拓。


土曜の朝と決勝はすべてファーストアンダーブリッジにつぎ込みました。そんなに多くを撮れるとこではないですが。


決勝中も移動しようかと思ってたけど、まー色々ありまして。。。


↓完全に止まっちゃてる写真ですけど、トンネルライトの反射具合とかみていただけると(汗