ないな、ないない | motorsports photo * NO REASON *

ないな、ないない

http://response.jp/issue/2008/0207/article105384_1.images/172560.html

↑これがデルタ???


某GRBインプレッサなみの勘違いでわ?w


なぜデルタの名前を使いたかったのでしょうか??


少なくともこの絵を見る限りではデルタの面影イッコもありませんw


ちなみに、なんで現行インプレッサがそのままインプレッサって名前を使ったかというと、名前を変えるとディーラーとかの看板とか換えたりするのが大変だからだったそうな。。。トヨタ資本が入ってもなんか切実ですな。ま、そんなスバルが好きなんだけどねwww


そうそう、デルタといえば、ウチの近くのショップに超イイ感じのジアッラがあるのよね。まさか、まさか買うこたーないと思うけど、ちょっと気になるさ。