GTオートポリス | motorsports photo * NO REASON *

GTオートポリス

んー。相変わらずオーポリは楽しすぎるわ。色々と笑

はやく来年にならんかなぁw

今年は今までで一番天候が優れなかった。

初めて行ったときは金曜が大雨だったけど、土日晴れたし。大雨自体も決勝以外だったら望むとこだしね。

でも、今年は終日厚い雲に光が遮られてた。

たまーに、たまーに顔を出しそうになるけど、ギラギラくるまでではなかった。

観戦には一番イイ天候だったかもね。暑くないし、寒くもないし。

レースの方は。。。チャンプ決まっちゃったね。

確かにウエイト積んでるARTA速かったけど、それいじょうに他の自滅が多すぎた。

最終待たずに決めるって。。。

GT300の方は。。。

んー#2微妙笑

加藤さん今回ペースあがらなかったなぁ。去年の再現はならんかったね。

最終の富士は#2苦手な方向だろうに。。。順調にいけば#101に逆転されてしまいそう。。。でも、なにがあるかわからないのがGTやからね。#62も勢いあるし。

つーことで、今回のキーになったマシン。

金曜朝フリーから赤旗つくってました。

まさかこの時点であんなことになるなんて想像もできなかったけど。。。

んー今思い出しても泣ける。。。

#66のスピンは駆動系トラブルらしいけど。。。スピンした場所が悪かったわな。モロブラインドだし。

最終戦はキレイに#38有終の美を飾ってほしいかな。