今朝の甘えんぼ寝起きの甘えんぼ朝のニャルソックまったりしてたよお外のみんなにもずっとのお家を❗️ペットショップに行く前に保護動物に会いに行ってね💕ラララレスキュー隊19活動中❣️病気や怪我と闘うみんなに届け❗️元気玉🔴能登の復興が早く進みますように✨最後まで読んでくれてありがと🩷