こんにちは!今日も暑いね☀️ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんにちは!あっつ暑だよ🌞

家の中は、34℃越え。
暑くてリビングに籠ってるよ😹

今朝のあたしは、外階段ニャルソックで暖まりすぎた体を、冷やしてたよ😺image

image
ババラッチが来たから、下へ避難したよ。
image
でもすぐに帰ってきて、リビングで涼んだよ😽

お昼寝のあたし💤珍しくベッドを横使いしてるよ。いつもは縦に伸びてるのにね。
image

ばあやは、図書館の帰りに、お買い物してきたよ。車だからほとんど外に出てないのに、ヤバイっ
て騒いでたよ☀️UVにやられちゃうから、外なんか歩けないの。お出掛けも必要最小限。なのに顔の腫れやボツボツは治らないの。困ったちゃんだよね🙀
能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image

動物はモノじゃない❗️
命の重さはみな同じ💕

image

ララレスキュー隊12活動中❣️
image


みんな暑さに気を付けて、厳しい暑さを乗りきろうね😻