こんにちは!雨が止んだよ。 | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんにちは!

8月ももう今日で終わりだね、早過ぎるよね🙀


台風は、あいかわらずノロノロしてるね➰🌀
また上陸するみたいだし、まだまだ気を付けてね☔image
気象庁の地図お借りしました。
image

今のあたしだよ、風もないし雨が止んだから、少し網戸にして貰ったよ。網戸に張り付いてニャルソック👀
image
後ろのゴチャゴチャは、見ないふりでお願いしま~す😹
image

image

image
お外のみんなは、無事でいるかな?どうか安全なところに隠れててね💕

今日はエアコンなしで過ごせてるよ😺じゃ、お昼寝するね💤

ばあや:
台風の被害が大きくなりませんように🙏