おはよ!雨降ってるよ☔ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!雨降ってるよ☔
昨日はほとんど降らなかったのに、夜中はずっと凄い吹き降りで、何度も豪雨予報がきてたよ。朝には、緊急の水防警報情報もきたの。うちは大丈夫なんだけど。危険な地域のみんなは、早く避難してね。
今朝のキャップアクション
image

image

短すぎる動画もあるよ💨
「え?キャップに行かないのか~い!」


今日の顔はめは
雨に唄えば🎶
image
@chihuamal_mint さんの
テンプレートお借りしました
いつもありがと💕

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image

繁殖工場で苦しむ
動物達を救いたい
ペットショップで売られる
可愛い子達の親の暮らしを
知ってほしい
命で金儲けしないで❗️