おはよ!梅雨の再開?! | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!今朝は曇り空、風も強いよ。暑さは少しましになってるよ。梅雨が再開するのかな?昼には雨が降るらしいの☔

今朝のキャップアクションは
下の廊下でimage

image
リビングでもパシャリ
image

今日の顔はめは
梅雨の再開ってことで、カエルのレインコートと紫陽花
image
@chihuamal_mint さんの
テンプレートお借りしました。いつもありがと💕

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

お外のみんなは
少し過ごしやすいかな?
雨や雷に注意してね☔⚡

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image


人も動物も命の重さはみな同じ
命を大切にしてね😻
image
ララレスキュー隊11活動中❣️
image
最後まで読んでくれて
ありがと💖
image
きよみんさん作







#U #保護猫 #キジトラ#顔はめ #紫陽花 #梅雨再開 #雷 #雨 #がんばろう能登 #元気玉 #ゆうゆさん応援隊 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし #にゃんとも親バカ会