おはよ!久しぶりのお日様だよ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!晴れてるよ🌞
すごく暑くなりそう☀️🙀💦

ばあやは、ベランダにUVカットカーテンを、吊ってたよ。
あたしは、ここでお付き合いしてあげたの。
キャップアクションも、忘れてないよ😸
チョイチョイして楽しく遊んだよ😽でも、とろいばあやは動画撮れ~ず😹image
カーテンの内側で涼んでるの
image
今は、朝寝してるよ💤
ばあやに起こされた😾

今日の顔はめは
ビーチで寛ぐあたし😸
image
今日も
@teddy_smile1205 さんのテンプレートをお借りしました。
いつもありがと💕

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image

人も動物も
命の重さはみな同じ♥️
image

ララレスキュー隊11活動中❣️
image
最後まで読んでくれて
ありがと💖
image





#U #保護猫 #キジトラ #晴れ #キャップアクション #顔はめ #ビーチ #ベランダガーデン #がんばろう能登 #元気玉 #ゆうゆさん応援隊 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし