おはよ!風が吹き荒れてるよ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!凄い風がヒューヒュー鳴ってるの🍃雨は時々降ってるよ🌂
今日のキャップアクションimage

image

image
サメさんと遊ぶ超短め動画😽


今日の顔はめは
水玉を持ったカエルさん🐸
image
@teddy_smile1205 
さんのテンプレートをお借り
しました。いつもありがと💕

ばあやがお寝坊したから、あたしもさっきまで付き合ってあげてたけど、そろそろ朝寝するね💤
今日はどこで寝ようかな?
この頃、夜は下で寝てるから、ばあやは寂しがってるよ😸

今朝はケロッピしちゃったの。大きいのはテーブルの上だったから、褒められたよ。
でも小さめのは、リビング敷きカバーの上にしたから、ばあやは濡れタオルで拭いてトントンしてたよ。仕上げにスプレー吹きかけて、なんとかごまかしてたよ😹
敷き替えたところだったから、意地でも洗いたくなかったみたい💦

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image