おはよ!ジメジメ半端ないよ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!

梅雨ってイヤね、じめじめが半端ないよ💦


今朝もタンス置き場で、キャップアクション💕眠くて目付きが悪いけど…😹

image

朝一のへそ天😸
ばあやは、慌ててスマホ取りに行ったけど、完璧なへそ天は撮れ~ず😹
image
昨日の朝のダレダレなあたし😸
image

今日の顔はめ
がんばって隠れたつもりだけど
バレバレだね😽
image
@pepper_cat9
さんのテンプレートを
お借りしました。
有難うございます💕

能登の復興が
早く進みますように✨
仮設住宅が建ったらしいけど
電気がまだ来てないんだって。
お風呂とトイレはいいんだけど、部屋がすごく狭いらしいの。もう少しだけ広く出来なかったのかな?二人で四畳半一間なんて息が詰まりそうだよね。
被災者の気持ちにもう少しだけ、寄り添ってほしいよね。

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image

みんな一緒に
幸せにになろうよ🍀
image

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image








昨日の夜は、雨風が酷くてうるさくて寝てられなかったのよぉ😿
ばあやも全然寝られなくて、寝不足+お天気痛で、すごく頭痛いんだって。あたしと一緒に朝寝すればいいのにね💤

#U #保護猫 #キジトラ #暴風雨 #ジメジメ #へそ天 #頭痛 #天気痛 #キャップアクション #顔はめ #がんばろう能登 #元気玉 #ゆうゆさん応援隊 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし