おはよ!曇ってるのよぉ☁️ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!曇ってるよ☁️
晴れ予報だったから、マットを洗うつもりのばあやは心配顔😞image
昨日も、ここで寝たよ💤
朝ご飯を食べて、お家ニャルソックをすませて、戻ってきたよ。
しばらく、窓辺でニャルソックしてたの👀
image
これから、タンス置き場で朝寝するところだよ💤
image
キャップアクションだよ😸
image

今日の顔はめは
パイナップル娘だよ🍍
おばさんだけど気にしないでね
image
@teddy_smile1205
さんのテンプレートなの、いつも可愛いよね😻ありがと💕

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなみんにゃに元気玉🔴

ゆうゆさん応援隊❤️
image

人も動物も、みんなが幸せに
暮らせますように💕
image

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖