おはよ!今朝もいいお天気 | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!今朝もいいお天気🌞image

爪とぎからの

外階段ニャルソック👀

image

顔はめババがやって来た!

image


今日の出来はどうかな?

マドマワゼルになって、朝のお買い物🚙💨
image
今回も
@nekotamaron さんのテンプレートお借りしました💕いつも、ありがと😻

顔はめ、ばあやいつまで続けるつもりかな?可愛いって言って貰うのは、嬉しいんだけど、写真撮られるのうざいのよね😹

能登の復興が
早く進みますように💕
きよみんさん作

みんなみんにゃに元気玉🔴

ゆうゆさん応援隊❤️
image

繁殖工場を無くしたい!
多頭崩壊を無くしたい!
命の尊さをわかって欲しい❗️
image

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image









#U #保護猫 #キジトラ #顔はめ #外階段 #ニャルソック #がんばろう能登 #元気玉 #ゆうゆさん応援隊 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし