おはよ!本降りだよ☔ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!本降りだよ☔
さっさと寝てたら、顔はめババがやって来た😹今日の出来はどうかな?image
@nekotamaron さんのテンプレートだよ、いつもありがと💕

めずらしく本棚の上のベッドで寝てるよ。朝からここに居るのは珍しいのよ😸
image
お休みなさ~い💤
image


能登の復興が
早く進みますように💕
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image

命を買わないで❗️
保護動物も家族の選択肢に😻
image

ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image
明日も雨降りだって
嫌になっちゃうな😾


#U #保護猫 #キジトラ #雨降り #顔はめ #テンプレート #がんばろう能登 #元気玉 #ゆうゆさん応援隊 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし