おはよ!雨が上がったよ☁️ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!

雨は上がったけど、お日さまが出てこないの☁️

ベランダはまだ濡れてるから、外階段でニャルソックしたよ👀

image

image
お日さま早く出てこないかな?
image


今日の顔はめだよ💕うまくはまってないけどね😹

今朝も寝てるところを、ババラッチに襲われたの🙀

image


能登の復興が
早く進みますように💕
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image

人も動物も
命の重さはみな同じ💕
image



ララレスキュー隊11活動中❣️
image


最後まで読んでくれて
ありがと💖
image





@nekotamaron
さんのテンプレートを、お借りしました。ありがとなの😻

#U #保護猫 #キジトラ#顔はめ #雨上がり #がんばろう能登 #元気玉 #ゆうゆさん応援隊 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし #ニャルソック #外階段